« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

静かな日

いろいろ考えては打ち消して、結局外に出ることも無く

日がな一日、狭い我が家を気忙しげに歩き廻った。

ただ、喪中葉書と寒中見舞いのレイアウトを考えた。

親父の介助は叶わないが、うちにはもう一人いた。

静かで穏やかな時間、、、何事も無い怠惰な時間に

かけがえの無い幸せが隠れている、そんなもんだろう。

お袋を見守ること、その大役が残されている。

このブログを続ける理由に気付いた。

続きを読む »

2013年9月18日 (水)

そろりと、、、秋

朝晩は過ごし易くなってきた!

夏がすこぶる暑かったから、秋の訪れを

忘れるかと思ったが、そんなことは無かった。

しっかりと秋はやって来ている、心配はいらない。

ひとの営みも、きっとそうであると信じたい。

夏が過ぎたら秋、そして厳しい冬をやり過ごせば

喜びの春、、、そしてまた、過酷な太陽の試練にさらされる夏。

実りの秋を満喫したいものだ.

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013