« めぐりあい | メイン | 珍しい光景 »

2015年12月 4日 (金)

当たり。

あるテレビ番組公開収録の抽選に応募していたようで、

先日、当選のメールが送られてきた。

鼻から当選などする訳ないと思っていたから、

まったく忘れていた。


おみくじの大吉や、お年玉付き年賀はがきで、

切手に当たることはあっても、こんなことは・・・


その番組がただ単に好きで、そのスタジオ収録の

空気感を味わいたい一心が、応募へと駆り立てたのだろうか?


ただ、諸般の事情があり、それに師走の繁忙期であることも

あって、スタジオへは行けそうに無い、、、

そんなことはあらかじめ分かっていたことなのに。

それでも、、、もし当たったら、供養になる、、、親父の!

その番組のファンなのは、実は亡き親父が先だったから。


親父の思いを重ね乍ら、番組の放送日を楽しみにすることにした。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013