時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013

« 夢、かなえたろか! | メイン | 夜空ノムコウ »

2016年1月13日 (水)

スペシャリスト

特に秀でた技能の持ち主、、、その人のことをそう呼ぶ。

草彅剛さん主演のテレビドラマが、そのスペシャリスト。


刑事ものはお袋の得意な分野だから、

よくお付き合いで鑑賞している。

ただ好みもあって、、、

派手なアクションやシリアスな愛憎ものは、ちょっと・・・

相棒や科捜研の女など、テレ朝系かな?

俳優さんは、渡瀬恒彦さんや船越英一郎さん、、、

水谷豊さんもいいみたい。

そんな中でのスペシャリスト。

特にお気に入りでは無いのに、何故か見てしまう。

そこが、このドラマと草彅剛さんの真骨頂だろう。


因みに俺は断然、、、科捜研の女がいい。

主演の沢口靖子さんもいいが、脇の若村麻由美さんも気になる。

そう云えば明日の放送回に、スペシャリストの草彅剛さんが、

科捜研の女に登場する、、、もちろんスペシャリストとして。


もうお分かりだとは思うが、お袋も俺も、、、

テレ朝系ドラマに、はまり込んでいるのである。