« 低空飛行 | メイン | 守り人(もりびと) »

2016年5月24日 (火)

つづる旅 526日目

新潟県 魚沼市 「家の裏の土手から見る ゛はなこさん ”」

 お父さんの肩車や、自転車乗りの練習で通った裏の土手。

 そこから見える ゛はなこさん ”を見に来て欲しいお手紙。

Img_1393

Img_1391


お昼、、、おそば。「歯が痛くて、噛めませんweep

Img_1394


魚野川目指して!

Img_1396

 
「何かやってる!」「この池で、今釣ったの?」

「お父さんの趣味に、子供たちが付き合わされてるcoldsweats01

Img_1399


「あれ、こう上って行くっスかぁ!、、、楽しみだねぇhappy02

Img_1401

Img_1403


「こう云う水の中に、何か居ないのか?」

「ドジョウかぁ!アカハラは、居ないのか?」

Img_1404


「もうちょっと行って、山を見るぞ!」

Img_1405


ここへ来る間にも、随分子供たちとも会った。

アイスももらったhappy01

Img_1407

Img_1406

Img_1409

はなこさんが好きで、お父さんが、そして家族が大好きな

11歳の碧さんの心根に、清々しさを感じたこころ旅でした。

NHK BS プレミアム にっぽん縦断 こころ旅 bicycle

http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_2016spring/20160511/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/33835345

つづる旅 526日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013