時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013

« それでも、朝は来る! | メイン | プライド »

2016年9月 9日 (金)

つづる旅 535日目

山形県 天童市 「最上川の河川敷のさくらんぼ畑から見る川と山の風景」

 大好きな仕事をやめなければならず、気の晴れない日々を過ごしていたときに、

 彼が「畑に逝こう!」と誘ってくれた風景が、私を奮い立たせてくれた。

 その風景を眺めて来て欲しいとのお手紙。

Img_1684

Img_1685


今日はお弁当を食べる、お天気いいからね!、、、いいですねぇ~。

Img_1688

Img_1689_2Img_1687




月山、、、もう見えちゃったよ! 出し惜しみしませんねぇ~。

約20㎞先の最上川と、寒河江川の合流点を目指す!

Img_1690

Img_1691


これ可愛いなぁ、千手観音? 千も無い! 田の神(かん)さぁ~。

Img_1699

Img_1700



車と挨拶、、、見てる見てるheart04 見られてる見られてるheart02

Img_1702

 
休憩。あらまぁ、、、何も無かよsign02

中どこ行った? 木ってそうなんだよな、周りで吸ってんだよbud

Img_1704

Img_1705

Img_1706


だから樹木って、見栄っ張りなんだよな。

中身無いくせに、着飾って!、、、でへっ、俺みたいcoldsweats01

Img_1703

Img_1707



ごはんにしまぁ~す。

Img_1694

Img_1695

 

米沢盆地から山形盆地に来ました、、、天童市。

Img_1698Img_1696_3Img_1697_3

 
サクランボのテチカ、てちかですう~。あっflair、摘果!

一本の木から、40㎏くらいかな? 粒にしたら、数えられないし。

Img_1708

Img_1710

Img_1711


なるほど、手入れしてはるんや、この辺で、、、彼と!

好きにしなはれannoy


NHK BS プレミアム にっぽん縦断 こころ旅 bicycle

http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_2016spring/20160602/index.html

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。