« 些細なことで、、、 | メイン | つづる旅 562日目 »

2016年9月29日 (木)

つづる旅 561日目

奈良県 十津川村 「果無峠登山口にあるつり橋」

 職場での人間関係に悩み、早期退職をした。

 そこで気持ちに区切りをつけるべく決行した山歩きで、

 人生最大級の試練が待ち受けていた。

 それが、果無峠登山口にあるつり橋。

 意を決して渡ったつり橋に、こころの風景を重ねる。

 そんな思い出のつり橋を見てきて欲しいお手紙。


俺が、もう少ししたらいく、天国ってのも、こんな感じ?

Img_1769

Img_1777



サボってたからなぁ、、、チャリオすまんなぁ~、休んで。

何げに上っとるぞ!、、、世界遺産。

えっ!こんなとこ歩いた?、、、熊野古道。

Img_1772

Img_1778Img_1779



 彼岸花、あんな上まで、、、もう、こうなんですねぇ!

この旅で、6度目の彼岸花。

Img_1773Img_1780



ご飯食べようぜ、やってるよね?昼食はピラフ。

(ソースかけるのは、一口食べてみてから、味わってから)

火野正平さん?あっ!こころ旅、見てます、、、嘘つき。

Img_1774Img_1775Img_1776



これ十津川ですね?俺、つり橋より怖いかも。

Img_1783

Img_1784



これやん!いきなり出てきました、、、つり橋。

ベッツも怖いんや! 仲間出来たnote

Img_1786

Img_1787

Img_1791



2016年秋の旅、、、一発目は、こわい怖いつり橋から。

Img_1793

Img_1789

Img_1795

Img_1796

NHK BS プレミアム にっぽん縦断 こころ旅 bicycle

http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_2016autumn/20160927/index.html

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/33951299

つづる旅 561日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013