« つづる旅 561日目 | メイン | お袋の通院日記 9.29 »

2016年9月30日 (金)

つづる旅 562日目

奈良県 明日香村 「岡寺に向かう坂の途中にある、小さなお寺」

 授かった赤ちゃんを流産し、その上避妊を余儀なくされた。

 もう赤ちゃんは、私のもとへやって来てはくれない、、、

 悶々としていたころ、長期休暇で出かけた先が・・・

 岡寺に向かう坂の途中にある小さなお寺。

 そのお寺で願い事をすれば、叶うという。

 そして数年後妊娠し、今では一男一女の母になれた。

 遠くてなかなかお礼参りに行けない、そのお寺に

 出向いて欲しいというお手紙の依頼。


お手紙         万葉集列車?     奈良名物 柿の葉寿司

Img_1798

Img_1799

Img_1797



雨が何とかなるように。 外人さん、どこから来てはんのやろ?

Img_1803

Img_1801

Img_1802



列車は大雨のため折り返し運行、、、こんなんあんねんなぁ!

Img_1804

Img_1805


飯にしよう! 一時間ある。 見てきまぁ~すnote

Img_1806

Img_1807

Img_1808



12時発、差し替え輸送のバスあり、、、報告。大変なことになる予感?

Img_1809_3

Img_1810

Img_1811



タクシーで吉野口駅まで、、、こんなん始めてやぁ~俺。

Img_1812

Img_1813



岡、がんばれチャリオ、まっすぐが岡寺、その手前小さなお寺。

Img_1818

Img_1817

Img_1820



岡本寺さん? あっ!岡本寺って書いてある。

Img_1821

Img_1822

Img_1824



こども2人いたな、、、ありがとうって祈っとくはthink

Img_1830

Img_1826

Img_1828 

Img_1829

Img_1831

Img_1832


NHK BS プレミアム にっぽん縦断 こころ旅 bicycle

http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_2016autumn/20160928/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/33952765

つづる旅 562日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013