時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013

« 吾が仏尊し | メイン | 台風18号 »

2016年10月 4日 (火)

つづる旅 563日目

奈良県 宇陀市 「宇太水分神社」

 想い出の地は、放課後に吹奏楽の練習で使わせて貰った、

 宇太水分神社の境内。

 通っていた高校には吹奏楽部がなく、寂しい思いをしていた。

 学校に申し入れ、何とか吹奏楽部を作るものの、未熟ゆえに

 練習場も確保できず、思案に暮れていた。

 そんな時に、先生から勧められた山奥の神社での練習を、

 宇太水分神社が快諾して下さった。

 お蔭で吹奏楽に恋に青春を謳歌できた。

 その宇太水分神社を訪れて頂けないかとのお手紙。

Img_1834

Img_1835

Img_1833



雨の後で多いんだろうね、水が。 
なんで、、、あれ?ヘビだった!。

Img_1836

Img_1838

Img_1839



何かええとこやなぁ~、カラス逆さまになって・・・。

Img_1840

Img_1841

Img_1843



やまと座、小屋?勉強しな、あかんなぁ~。俺、ライブやってもこんなん入らへんで!

Img_1844_3Img_1845_2Img_1846_2Img_1847_2



昼食はチキンカレー、辛さは中辛、飲み物はラシアル。

5歳の息子がこころ旅のフンであるというお父さん。

Img_1848

Img_1849

Img_1850_2


山の神様って書いてある。この苔のグリーン!

20年に一度の動宮がある、、、それで改修工事?

Img_1852

Img_1853

Img_1855


水分(みくまり)と読む! 水をみんなに分ける区分でも作った?

どこで練習したのかは、分からんけど。

Img_1857

Img_1856

Img_1858

Img_1859

Img_1860


NHK BS プレミアム にっぽん縦断 こころ旅 bicycle

http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_2016autumn/20160929/index.html

 

 

 

 

 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/33956775

つづる旅 563日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。