時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013

« お袋の通院日記 10・13 | メイン | 誓詞 »

2016年10月14日 (金)

つづる旅 567日目

大阪府 和泉市 「光明池大橋」

 光明池大橋は2本のアーチで出来ていて、其の気になれば

 アーチに上ることは出来る。誰も挑戦すらしないそのアーチに、

 あろうことかお転婆な娘とその友達が上ってしまった。

 当然このことは、担任の知るところとなり、大騒ぎになる。

 その後、全校生徒や父兄にまで橋のアーチには絶対に

 上らないようにきつくお達しが出る始末。

 その思い出の橋を見に行って欲しいとのお手紙。

Img_1968

Img_1969


また電柱に、何でしょう?    古い家だね!赤いヒモがついてる

Img_1970

Img_1971


だんじり、、、

これ今から終うんですか?    こっちは遅いのか!

Img_1972

Img_1973


ここにもあった!、、、1億円? 俺、3日働いて、それくらいやからなcoldsweats01

Img_1974

Img_1976


田んぼの風景     和泉府中駅付近 これアーケイド? ロードインいずみ

Img_1978

Img_1979

Img_1980





3年前ここ来たんやけど 前より若くなりましたね カレー焼きめし

Img_1981

Img_1982

Img_1984


光明池大橋、あそこにある!、、、ちょっと待って、これ嘘でしょcoldsweats02

Img_1986

Img_1989

Img_1990


来たけど、、、娘さんに話し聞いてみたいわ。

Img_1991

Img_1992

NHK BS プレミアム にっぽん縦断 こころ旅 bicycle

http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_2016autumn/20161006/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/33966869

つづる旅 567日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。