時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013

« 戸惑い | メイン | 寒いね! »

2016年10月31日 (月)

ブログを書いていると、

以前にも同じような内容の書き込みをしているような感覚、

いわゆる、デジャヴのような?

そのことは、確かに以前に同じような書き込みをしている。


日記だから、日々の記憶を留める目途で書き綴る訳だが、

脳トレや認知症予防の側面もあるということも否めない。

このブログを書き続けることが、例え似たような

内容になろうとも、きっと同じことの繰り返しでは無い。


今の思いや、やりたいことを文字に起こして行く作業。

俺にとってブログを綴る意味は?・・・

実は意味なんて無くて、ただ今を生きるための糧。

そんな風に思いながら綴るのだが、、、

いずれまた、同じようなことを書き起こすのだろう。



まぁ、そんなことは大したことでは無いけれども。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/33982981

ブログを書いていると、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。