« 早朝に | メイン | 別人さん »

2016年10月26日 (水)

炊いてみた

数万円もするなら、そこそこ美味しく炊けると思うのだが、

どうやらお客様との相性が良くなかったのか、

出戻ってしまった、ある有名メーカーの炊飯器。


そもそも、年に数個しか売れなくなって久しい炊飯器なのに、

高級タイプをご所望されたとはいえ、易々と納品してしまう

俺にも大いに反省点はある、、、売り急ぎだ!


で、、、炊き加減を確認すべく、3合ほど炊いてみた。

Img_2023

Img_2024

Img_2025

お米の質を考慮したら、並み以上の美味しさ、、、Delicious!!!

いったいこの炊き上がりの、どこがお気に召さなかったのか?


まぁ、こんなこともあるか?、、、いや、無いよ、、、初めてよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/33981293

炊いてみたを参照しているブログ:

コメント

長男が転勤する前に、自宅に買っておいてくれた炊飯器と同じです
急がずに60分で炊くようにしてます
とても美味しく炊けますよ(#^^#)
ずっと重宝してます
未だに、月に1~2度帰宅する長男は、どんぶり飯2杯です

えりさんへ

そうなんです!美味しいんだと思うんですよ。
ただ念のために、現在メーカーに確認してもらうべく入院中です。

長男さんからの贈り物の炊飯器、、、大切な宝物ですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013