時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013

« 切手のないおくりもの | メイン | ブログを書いていると、 »

2016年10月30日 (日)

戸惑い

一喜一憂はしない! そう決めてはいても・・・

お袋のこと。


このところ好調に推移していた血糖値コントロール

だっただけに、昨日のお昼から今朝までの高い値に、

怪訝な表情で、戸惑いと不安を隠さないお袋。


「まぁ、少し高いばってん何も気にするほどの

 ことじゃなかよ、ほら!9月の半ばのころは、

 2週間ほど高い数字の並んどることもあるよ。

 大丈夫、、、気にしない気にしない。」


と、俺の気休めも聞き流す、、、お袋。


懸念はたくさんある、気にしだしたらきりが無い。

戸惑い迷いながら、越えて行くしかないのだ!


、、、そうなのだ!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/33984955

戸惑いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。