時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013

« 赤い花白い花 | メイン | お袋の通院日記 10・18 »

2016年10月18日 (火)

ゆめの続きは・・・

夢はたまにみるけど、脈絡のないものが多い。

高いところから落ちたり、何かに追われたり。

危険を感じたり、怖い思いをしたりすると、

跳び起きてしまう、、、『ゆめかぁ~(-_-;)』


でも、それだけじゃない。

何かで表彰された式典で、まさにその賞金を

ありがたく頂戴しようとする矢先に場面転換。

行ったことも無い海外旅行をしている設定らしいのに、

どこかのドアーを開くとそこは、見なれた田舎の風景。

そんなことが、俺の場合には、、、よくある。


ゆめの続きは、よかったり悪かったり。

寝てみるゆめは、それでいい。

では、目覚めてもなお、見る夢の続きは、、、




それは、それで、、、そういうことで。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/33974075

ゆめの続きは・・・を参照しているブログ:

コメント

今朝がた、観た夢
元・職場の後輩(若い頃、同じ職場だった)が、病休で休職されています
その後輩が、夢に出てきて(はっきりとした姿で現れて、話す言葉も同じなんです)
私に「五万円貸してください」と・・・
私は、へそくりを出して渡すのです
そこで、目が覚めました

えりさんへ

夢で出てきた後輩の方、、、何かを伝えていらっしゃるのかな?

夢うつつと云いますが、人の世は、その狭間でうごめいている、、、
そんな風に思うのです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。