時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013

« お袋という人 | メイン | お袋の入院13日目 ~転院予告~ »

2017年1月31日 (火)

お袋の入院12日目 ~酸素投与~

孫の面会で気分を良くしたお袋だったが、

昨晩から、鼻カニューレで酸素投与始まっていた。

採尿バッグも付けられていて、少し窮屈そうだ。

微熱も変わらずにあり、解熱シートが手放せない。

頑張って元気を装ったのか、少し反動が出たようだ。


食事は出されていたのだが、殆ど手つかずだったようで、

今朝にはお袋が、食事はいらないと断わりを入れたらしい。

その旨を確認すると、、、

食欲が湧かないし、食べても戻しそうだからと云う。

喉を潤す温めのお茶が、唯一口から入る物になる。


確かに状況は、日を追うごとに少しずつ悪化しているようだ。

積極的な延命治療を願わなかったことの判断が

正しかったのかどうかは分からない、ただ、、、

お袋の今を大切にしたいと願う気持ちはそこにある。

ただそのことのみを思い、明日の奇跡を希う俺がいる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34033492

お袋の入院12日目 ~酸素投与~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。