« 大丈夫、、、かな。 | メイン | お袋の入院2日目 ~胆汁排泄術~ »

2017年1月20日 (金)

このブログの、切っ掛けは。

何気ない日々も、こうやって綴っていればきっと、

掛けがえの無い時の宝箱になるのかもしれない。

そんな思いもあり、このブログをはじめたのが、

2013年2月23日(土)のことだった。


それから亡き親父の通院日記や介助日誌などなど、

綴っていると親父の入院日記となった。


2015年の4月に入院したお袋の入院日記もある。

でも今回は迷っていた、書き綴るべきなのかと。


前置きが長くなってしまった。

お袋は今、病院のICUに居る。

極めて重篤な状況にもかかわらず、

昨晩は意外なほどに穏やかだった。

状況を判断出来ないで居るだけ

なのかもしれないけれど・・・。


この入院日記を綴ることは
やはり、

俺の何気ない日常の延長線上にある。

その思いだけで、前を向くことにした。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34030615

このブログの、切っ掛けは。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013