時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013

« 寄り添うご家族のみなさまへ | メイン | 足湯 »

2017年2月17日 (金)

お袋の入院30日目(転院17日目) ~不安~

昨日の夜から体温上昇が認められ、一時38度5分ほどにまで。

今朝は目覚めることは無く、表情も強張っている感じがした。


お昼時、僅かな時間目を見開くが、反応はなく食事もせず。

明らかな体力の衰えを感じる、、、呼吸も浅く弱い。


夕方には3兄弟が揃い、ベッドの脇を固めた。

肩で呼吸をし、口が開くから喉が渇く。

時おり呼び覚ましてはお茶を差し入れる。

お袋のタイミングでゆっくりと飲んで貰う。

誤飲しやしないか?、もっとも緊張する瞬間。

何とか今度も喉を潤おせた、、、よかった!



残された時間は、そんなに多く無いことを感じる。

明日の夜は、俺が泊まり込む予定。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34038901

お袋の入院30日目(転院17日目) ~不安~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。