« お袋の入院31日目(転院18日目) ~復活?~ | メイン | お袋の入院32日目(転院19日目) ~繋ぐ~ »

2017年2月19日 (日)

心境

生きることは、迷いながらも前へ進むもうとする勇気の連続。

だからこそ、今回の入院日誌も綴る決意でここまで来た。


親父の時もそうだった、、、書き綴ることにすがるかのように。

けっして強くは無い俺の心情は、そうすることで辛うじて、

その時を生きれていた、、、普段の俺に近いところで。



親父が逝ったあと、、、

ブログはしばらく書けなかった、でも、、、

日記は書き綴った、その時々の心情を吐露しなきゃ、

普段の俺が居なくなってしまうから。


だけど内に秘めた、、、

それしか出来なかったから。



午前6時少し前、熟睡し晴れやかな朝。

今の心境は、ここにしたためた。

先のことは、もう少し先に譲ろう。

今を生き抜く、それを書き綴る。

その延長線上にあるのが、俺の生きる道。


そうであるを、信じて。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34039175

心境を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013