時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013

« ひと月が、経ち。 | メイン | まいった! »

2017年3月29日 (水)

車中で

今朝は用事で少し離れたホームセンターまで出向いた。

途中、数年前に切通しで開通した山道に差し掛かった時、

あるCDがかかり始めた。


まったく予期せぬシチュエーション、

不意に涙が溢れ出し、止まらなくなった。

人目も憚らずに嗚咽した親父の時とは違って、

ほとんど涙を見せることもなく、淡々とここまで

やって来たというのに、、、

峠越えのパーキングで車を止めて、

窓ガラスが割れんばかりの大声で泣き叫んだ!


驚いた、、、涙も枯れ果てた。


これでいいと、思った。

 


YouTube: いのちの理由 さだまさし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34051259

車中でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。