« 渡瀬恒彦さん | メイン | お彼岸 »

2017年3月20日 (月)

ぽっかぽか

日課の作業を済ませたら、他にやることもない休日。

取り敢えず、微妙に伸びた頭髪にバリカンを当ててみた。

少し前から、自分で刈り上げることにしている。

サッパリしたら、今度はキッチンや玄関のマットを洗濯。

それから、ゴキブリ誘引殺虫剤を30個ほど設置。

毎年恒例の行事と化しているので、外せない作業だ!


お昼を済ませると、気分転換に外へ出てみた。

暖かい陽気に誘われてドライブなどしてみた。

ほんの少し買い物をし、短い外出を終えて帰宅。

暫くすると妹夫婦、そして弟が来宅。

2時間ほど歓談して時を過ごす。


何でもない穏やかな時間、、、ぽっかぽかな一日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34049300

ぽっかぽかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013