« あれから | メイン | あいさつ »

2017年4月14日 (金)

この時

4月14日午後9時26分、この時、地が揺れた。

幸いにも俺は被災を免れた、、、幸いにも。


そして今も、闘い続ける人々がいる。

今、この時に。


何が出来る訳で無いちっぽけな俺は、

ただこころをそちらへ向けて、

全身全霊を込めた言霊を届けることしか、

思いの丈を綴ることしか出来ない。


2016年4月14日を、そして16日のことを忘れない。

お袋が目を丸くして怖がったあの揺れを、忘れない。

復旧・復興が進んで行くことを願うけど、忘れない。

一人では出来ないけど、一人から始まることがあることを、

忘れない、、、忘れない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34055280

この時を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013