« ブルー・シャトウ | メイン | カラスの独壇場 »

2017年5月22日 (月)

何をしたいの?

ちょっと前から、三畳間の蛍光灯の調子が悪かった。

あまり使わない部屋だから、後回ししていたが、

昨日、本格的に壊れたので替えることにした。


今に思えば、単純に三畳間の蛍光灯だけをただ

取り替えておけば良かったのだ、、、それだけで!


三畳間の蛍光灯は吊り下げ式のペンダント照明器具。

ここは流行りのLEDシーリングライトにでも入れ替えたい。

が、あまり使わない部屋だから、どこかの部屋のものと

入れ替えて、そこを新品に交換すればいいかflair

さっそく仏間の古いペンダント照明に目を付けて取外し。

それを三畳間に取り付けて、ここはこれでscissors


では仏間に新品をsign02 でも待てよ、ここは和室だし、

少し和のテイストのあるシーリングライトがいいなぁ。

そうだflair 俺の寝室のシーリングライトは、和洋折衷だったな!

あれはショールーム展示のいい商品を、安く払い下げてきたもの。

あれを磨き上げて蛍光管を取り替えて、それを仏間にscissors


じゃ、俺の寝室に新品をsign02 いやいや、それはもったいない。

そう云えば、両親の寝室だった部屋のシーリングライト、

セードが一部剥がれていたし、かれこれ20年ほど前のもの。

ここを新品にして、俺の寝室は中古シーリングライトで我慢scissors


いよいよ元両親の寝室に、新しいLEDシーリングライトを?

でもこの部屋、今は納戸のようになってるし、使わないしbearing

じゃここも中古シーリングライトでいいかscissors


で、、、中古シーリングライト2台の入れ替え作業。

我が家のLED化は、もう少し後になりそうだcoldsweats01





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34061541

何をしたいの?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013