« 夏祭り | メイン | あの物体が! »

2017年7月26日 (水)

なんでぇ~。

風呂のふたが傷んでいたから仕事帰りに、

いつものホームセンターで購入することにした。


風呂に入る度に、「あっ!ふた買わんといけん」

と思いながらつい忘れてしまうし、思い出しても

サイズを測って無いから、

「えっ!こげん種類のあると?何㎝くらいやったかいな?」

ってなって、、、「長過ぎても足らなくても困るけんねぇ」

で、、、結局なかなか買えずにいた (-_-;)


今日は採寸しメモっていたから、それを見ながら探していると、

「えぇ~っと、140㎝×80㎝だから・・・」

「あれ、無い (*_*; うそ、売り切れ (>_<)」

flair、どこかでふた2枚使いよったばい」

「仕方ない、70㎝×80㎝を2枚買うか!」

「えええっ(◎_◎;) 70㎝×75㎝、、、なんでぇ~」

「5㎝足らんやん (>_<)」


まぁ、横幅75㎝で良かったかもしれないが、

ギリで余裕がない、、、しかも2枚だしぃ。

思い出し、採寸までして買いに出向けば、

まさかの売り切れ!

とことん縁遠いのかな、、、風呂のふた。

結局、その日も買えず仕舞いだった (◞‸◟)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34073587

なんでぇ~。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013