« 魔法の黄色い靴 | メイン | SMILE STAR(スマイル スター) »

2017年9月11日 (月)

気になったこと。

朝日新聞朝刊一面に連載中のコラムに「折々のことば」がある。

哲学者 鷲田清一(わしだきよかず)さんの連載記事。


そのタイトル「折々のことば」は、、、

Img_2280


こんな感じで一葉のマークが折り込まれている。


ところが、2017年3月8日(No.688)のそれは、、、

Img_2277


若葉が明らかに違うマークになっていて、しかも黄色。


2015年6月21日(No.80)からスクラップし始め、

9月10日までで、781枚(No.870まで)を閉じこんだ。

途中抜けてるものもあるし、No.79以前は知らないが、

この黄色い絵柄(紙飛行機?)のタイトルは、たぶんこれだけ?

どうでもいいけど、何かメッセージでもあるのかな?



ちょっと、気になったこと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34081619

気になったこと。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013