« 馴染みの公園 | メイン | 包丁研ぎ機 »

2017年11月13日 (月)

この道

普通車がゆっくり離合出来るくらいの裏路地に、

コンクリートミキサー車が入って来た。

行きつく先は、先ほど通った新築現場か!


俺の前に2台の普通車がいて、脇に寄せて停車中。

その少し前で、電柱工事がされているのも気になったが、

脇に寄せて停車した俺の軽トラの右横を、

スーッと駆け抜けて行くスクーターのおばちゃん。


電柱作業で停車中の作業車と、其処を通過しようとする

コンクリートミキサー車で満杯になった路地の僅かな隙間を、

まるで、線路を走る快速電車のように躊躇なく走り抜けた。


この道は、ほんとによく工事や作業で片道通行になる道だから、

こんな芸当の出来るスクーターおば様もいるんだな (>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34092675

この道を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013