« お気をつけて! | メイン | 喪中はがき »

2017年11月22日 (水)

お急ぎの御用!

早朝からの呼び出し電話が、立て続けに3軒様。

順番もあるが、緊急性もある。

すべて80歳以上のご高齢世帯。


幸いにも危険を伴うような事態では無かったが、

2軒様は暖房器にまつわるお困りごとだったので、

この時期には急を要することに違いは無い。

どちらも簡単な手直しと調整で済んで何よりだった(^^)


残る1軒様は、電気の屋内配線とアンペア契約の問題。

簡単では無いので、家電品使用のすみ分けと

時間差使用をご提案して、何とかご理解を頂けた。


今日の予定の仕事が2軒様あったのだが、

こちらは遅れることの快諾を頂いていたので、

その後にお伺いして無事に任務完遂!


今日は段取りがよく、仕事がはかどった!

よかった、、、よかった (^^)


で、、、いま更新(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34094224

お急ぎの御用!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013