« 心の瞳 | メイン | 痛み分け  »

2017年12月 4日 (月)

二度寝!

午前4時55分、、、寝汗で目を覚ます。

「やっぱり安物の薄い羽毛布団といえども、

  毛布2枚との3枚重ねだと暑いなぁ(-_-;)」

毛布1枚外してみたがまだ暑い、、、眠れない!


そうこうしていて、ウトウトと眠りに落ちて・・・

 

パッと目を開けると、、、もう正午を少し回った時刻!


「えぇぇぇ~っ(◎_◎;)」


更にパッと目が覚めて、、、午前6時15分過ぎ。

「えぇぇぇ~っ」から2度目に目が覚めるまでの間に、

何だか沢山の出来事があった気がするのだが・・・。


きっと、時間がゆっくりと流れていた頃の想い出が、

走馬灯のように流れて行ったんだろうな!


取り敢えず、、、

ほんとうの目覚めが、正午過ぎで無くて良かった(^^;

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/605037/34096013

二度寝!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

時計

アクセスランキング

福岡の天気
ガソリン価格

gogo.gs
野菜today
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 02/2013